20120531

5/21。待ちに待った金環日食の日。

実は私、そこまで期待はしてなかった。
待ちに待ってたのは相方のあさり。私は「珍しい天体ショー。見る事ができればラッキー♪ 見られなかったらそれはそれで。」というスタンスでした。

でもすみません。会社を休んでまで見ただけの価値、ありました!
お天気に恵まれ、一生にあるかないかの貴重な体験ができて、嬉しかったです。

キーワード : /
カテゴリ : 日常生活

幕張メッセへ行ってきました! その目的は「サイクルモード2011」。モーターショーの自転車版の様なイベントです。

最新の2012年モデルを、見る事はもちろん、試乗する事だって出来ちゃうこのイベント。
昨年はタイミングが合わなくて行けなかったけど、その分今年はしっかり観て楽しむぞ~。

キーワード :
カテゴリ : 趣味/自転車

秋の筑波8耐2011

3日経ったのに、ふくらはぎの筋肉痛が治りませ~ん(>_<) イタタ・・

え~。10/8(金)、秋の筑波8耐に参加してきました。1周2kmの筑波サーキットを自転車で8時間中何周回れるかを競うレースです。
結果は思わしくなかったけど、怪我はしなかったし、楽しい一日でしたよ!

キーワード : /
カテゴリ : 趣味/自転車