20120219

2月14日は何の日? チョコっと──

ワタシがインフルエンザにかかった日です。

キーワード :
カテゴリ : 日常生活

画面で見るのとは違って、やっぱり心の芯に来ますね! 劇場でお芝居を鑑賞するのは。

昨日、劇団「第三舞台」の公演「深呼吸する惑星」を池袋サンシャインホールで観劇してきました。
私が学生の頃、第三舞台と言ったら是非見てみたい劇団の大御所でした。そんな第三舞台のお芝居を観るのは、今回が初。
期待を大にして劇場に入り、2時間半の経過をとても短く感じながら劇場を出てきました。

目の前で、それこそ座った席が前から2列目だったのでホント目の前で繰り広げられた物語は圧巻の一言。
空想世界ではあるんだけど、引き込まれて、まるで小説を読んでるかの様に

──違いますね。小説は自分のリズムで物語りを進められるけど、この舞台は「物語を見ろ」とワタシが引き込まれたんですね。とにかく、エネルギッシュに、楽しく、もの悲しく、心に有意義な時間でした。

キーワード : /
カテゴリ : 日常生活

グリーンが好きで購入したロードバイク、AVANTI Quantum 1.0。

更なるグリーン化を着々とすすめています。

自分の好きな様にパーツを交換して変えてゆくのも、ロードバイクの楽しみ方のひとつですよね!

キーワード :
カテゴリ : 趣味/自転車